【追伸:商品発送ができない状況です】さらに大雪です。

2月13日14:00時点の追伸です。

昨日から今日にかけて、さらに想定していた以上の大雪となりました。
土曜日に雨が降ったこともあり、道路は凍結&凸凹、脇道は雪どけもできておらず、またまたクロネコヤマトさんおよび佐川急便さんとも、集荷および配送がストップしている状況です。

一本脇に入ると、道路はこんな感じです。
農道などではスタックして動けない車が多数いて、各所で渋滞が発生しています。

本当に心苦しいのですが、寒い季節に商品の到着をお待ちのお客様、お届けできず本当に申し訳ございません。

明日は晴れ予報ですが、東京のようにすぐに雪が溶けることはなく、逆に道路状態が悪化することもありますので、いつ発送を再開できるかご案内いたしかねる状況でございます。

取り急ぎ現状のご報告まで。
進展がありましたらまた情報を更新いたします。

2018.02.13

2月8日10:30時点の追伸です。

本日もクロネコヤマトさんより、集荷および配送のストップのお知らせが入ってしまいました。
現時点では佐川急便さんからは連絡が入っていませんが、こちらもストップの可能性が高いです。

商品の到着をお待ちのお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けする状況となり、遺憾ではございますが、なにとぞご了承いただけますと幸いでございます。

現在の弊社前の駐車場の積雪状況は、こんな状態です。
明日は晴れ予報が出ていますので、少しでも状況がよくなることを祈るばかりです。

2018.02.08

2月6日の追伸です。

今朝は車が埋もれるくらい積もってしまいました。
佐川急便さんも、クロネコヤマトさんも、集荷および配達がストップしてしまいました。

本日夜半過ぎまで降雪は続くようです。
明日の状況が心配です。

取り急ぎ。

2018.02.06

今シーズンの福井県の冬は、本当に厳しいです。

そしてまたまた大寒波襲来で、大雪警報が出てしまいました。
木曜日あたりまで続く見込みで、高速道路だけでなく一般道にも影響が出る可能性があります。

日によっては宅急便の荷物引き取りが中止になることもありますため、ご注文をいただいたお客様への商品のお届けに遅れが生じる可能性もございます。
弊社でも善処いたす所存でおりますが、その旨あらかじめご了承いただけますと幸いに存じます。

毎朝、そして日中も、車での移動時には都度、雪かきをすることがルーティンとなっている状況です。
2~3hでこんなに積もります。

雪国の方は、日々の生活にくれぐれもご留意ください。
そして、体をしっかりと温めて、体調管理にもお気を付けください。

2018.02.05