濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のご採用施設数が900ヶ所を超えました!

前バージョンを含めまして、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のご採用施設数が911ヶ所となりました! ※2019年3月31日時点の出荷数(個人様含む)

ご採用施設で最も多いのは、引き続きデイサービスセンター様等の介護福祉設や、鍼灸接骨院様などの施術所、ですが、ここ数年は特に、“健康経営”を掲げる一般企業様のリラクゼーションスペースや、ショッピングセンター様などの商業施設のお引き合い・ご導入が増えてきています。

高齢者の方々だけでなく、オフィスワーカーの方々、特にOLさんたちのリラクゼーションにお役に立てていることは、弊社としても非常に喜ばしいことです。

また、ご採用いただいている施設の利用者様、スタッフ様からは、こういった声をちょうだいしており、実際にお役立ていただけていること、とても嬉しく思っています。

【施設の利用者様の声】
・むくみがとれて足が軽くなる。
・心地がいいから、また入りに来たくなる。
・冷えが解消されて、心も体もリラックス状態になる。
・夜寝つきが良くなった。
・つま先が温まり、膝痛・腰痛も軽減された。
・とにかくこれに入るのが楽しみ。

【施設のスタッフ様の声】
・靴下の脱ぎ履きや足を拭いたりする手間、足拭きタオルやマットの準備、
 洗濯に要する手間がなくなり、とても助かっている。
・仕事終わりに、自分たちも温まって帰れるのでうれしい。

これからもユメロン黒川は、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」岩盤浴ホットパック HEATRAY「ウォームストーンパック」HEATRAY「天然鉱石繊維」製品など、HEATRAY(ヒートレイ)のコンセプトに基づく “体を温める” をベースに、“快適な睡眠環境” の提供を行い、身体のバランスを整え、予防医学の見地から美容と健康をサポートすべく努力精進してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

 ※HEATRAY(ヒートレイ)は、高い蓄熱性・遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を活用した
  “あたためる”をテーマに、“ホンモノ”“こだわり”をもって美容と健康をサポートすることを
  目的とした、ユメロン黒川の製品およびサービスの総称です。

2019.04.02

濡れない足湯猿