イベント出展レポート

ダイエット&ビューティーフェア2016出展レポート

2016年9月12日~14日に東京ビッグサイト西ホールで開催されたイベント、「ダイエット&ビューティーフェア2016」の出展レポートです。

メインは濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」でしたが、今回は足浴をしながらさらに上半身の各部位をあたためほぐしていただくべく、10月6日発売予定の “持ち運びのできる本格岩盤浴ホットパック” HEATRAY「ウォームストーンパック」の初お披露目をさせていただきました。

たくさんのご来場いただいた方々にHEATRAYの心地よさを味わっていただき、とても感謝でした。
そして、みなさんのお役に立てる!と、大きな手ごたえを感じました。

濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」“持ち運びのできる本格岩盤浴ホットパック” HEATRAY「ウォームストーンパック」の組み合わせ、冷え性改善ツールとして、お客様へのサービス力アップツールとして、必ずや各種施設様にお役立ていただけるはずです。

10月11月に開催する濡れない足湯説明会(施設様・企業様向け)においても、この二つのツールを体験いただく予定ですので、これから導入をご検討中の施設様・企業様、ぜひお気軽にお申込みください!